忍者ブログ
セレブリティーアイズ エクセレントの口コミを紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブリティーアイズ エクセレントを使ってみた人の感想です。

神奈川県在住 19歳 女性
正直言って、最初は興味ありませんでしたが、
上ノ宮絵理沙さんがモデルでとても可愛かったので、
写真をみているうちに自分も使いたくなって買っちゃいました。

買ってみて装着すると、思ったよりもデカ目になるのですごく満足してます。
友達から、『最近、可愛くなった?もしかして痩せたの?それともメイク変えた?』
って言われたのがすごく嬉しくて、その友達にもセレブリティーアイズ エクセレントを紹介しました。
内緒にしておけばよかったかな?(笑


大阪府在住 20歳 男性
実は自分の彼女がセレブリティーアイズ エクセレントを愛用しているのを見て自分も内緒で購入しました。
お洒落のためにカラコンは必須だなと前から思ってましたが、本当は怖くて今まで手が出せずにいました。
でも彼女が気がついて『似合うよ!』って言ってくれたので満足しています。

友達に、セレブリティーアイズ エクセレントのことを言うと、もうすでに知っているみたいで、
実はその友達は自分より前から愛用していたようでした。(笑
ちょっと悔しかったけど、4種類もあるのでその日の気分で使っているので気分は最高です!

→→ 商品の詳細はこちらです
PR
Copyright ©   セレブリティーアイズ エクセレント 口コミ情報   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]